FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フラッシュバック】長身ジャンルのアダルトビデオと秋吉ひな(175cm)

 AV女優のルックスはアイドルに勝るほどレベルが高い!と随分前から言われているとおり、長身ジャンルでもモデルのようなボディスタイルと整った顔立ちをお持ちのAV女優が多く活躍しています。
 長身女性好きのtgxsbは、日々、新作やAV女優情報のチェックをするのですが、そのつどハイレベルな長身AV女優たちのお姿に目移りしてしま、その魅力に惑わされ欲情をかきたてられてしまうことに悩まされています。

 「えっ?こんな女性がAVに出てるの?(どれどれ・・・、なんと!まったくもって、けしからん!)」と思うことは一般のAV女優に対してはもちろん、長身AV女優に対しても多々あるのですが、個人的にその印象がとても強かったのが秋吉ひなです。
 175cmの長身に、しなやかでグラマラスな八頭身ボディ、体つきとはアンバランスな童顔、サラサラのロングヘアー。その秋吉ひなが、品の良さそうな雰囲気を出しながらいやらしい性行為をこなすのですが、汗まみれの濡れたセックスシーンには美しさも感じたのです。濃厚であったり激しかったりするシーンも、表情やしぐさにビッチ感がないため下品には見えず、当時「こんなハイスペックな女性のセックスシーンを見られるとは!」と右手を激しく動かし果てながら思ったものです。



 ところで、少し前の長身ジャンルでは、小柄というだけでなく見た目や振る舞いが卑しい感じのキモ男優を使い、男女の逆転した身長や体格差にルックスの差まで際立たせた「フェチ作品」が主だったのですが、最近は秋吉ひなのようなルックスレベルが高い長身女優を(長身をあまり売りにせずに)一般の男優と絡ませる「女優作品」が多くなったと感じています。
 どちらのタイプの作品にもそれぞれの興奮するツボがありますが、「フェチ作品」では、長身女性はS系で短身男性はM系であるとか、長身女性は美女系で短身男性はキモ系であるとかいう作品になりがちなので、「フェチ作品」には出演したくない女優も多いのではないでしょうか。もう少し作品のバリエーションを(小柄だけど二枚目な男優とか、長身M女優と短身S男優とかに)増やすことができれば、「女優作品」の出演女優も「フェチ作品」に出演しやすくなるかもしれません。

 さて、今では当然となったこの「長身ジャンル」ですが、業界で確立されたのはいつごろなのでしょうか。過去のアダルトビデオ情報を探ると、2002年~2003年頃より長身AVが増え始め、ジャンルの確立は2004年~2005年頃のようです。
 この頃から次のようなフェチ作品が多く発売されるようになりました。
  ・背の高いお姉さんは好きですか?
  ・もしもこの世のすべての女性があなたより背が高かったら。
  ・元祖!すべての女性があなたより背が高い世界。
  ・長身美脚痴女に責められてみませんか?



 今は2016年なので、長身ジャンルの確立から12~13年ということになりますね。ちなみに「身長逆転!!長身女性×短身男性」のサイトは2006年末に開設したため、早いものであと半年で丸10年となります。長いお付き合いをありがとうございます。


秋吉ひな DMM.R18 人気作品 Top 10







関連記事

tag : 175cm 秋吉ひな

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tgxsb

Author:tgxsb
Tall Girl x Short Boy
「身長逆転!!長身女性×短身男性」は、身長が逆転した男女の情報サイトです!

関連サイト
最新記事
カテゴリ
タグ

185cm 172cm 178cm 165cm 緒奈もえ 171cm KittyJane 秋吉ひな 175cm 170cm 若菜奈央 169cm 富岡れいか 麻生ゆう 182cm 内田真由 168cm 181cm 宮瀬リコ 渡瀬晶 AngelikaMagerova 177cm 青山沙希 173cm 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。