FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フラッシュバック】女性の曲線を堪能できるシーンと「高身長痴女」シリーズ(2012 - 2013年)

 女性の体の柔らかそうな曲線に男はつい目がいってしまうもので、特に胸のふくらみと丸みのあるお尻はどちらも多くの男性にとって垂涎の対象となります。そして、胸と腰を結ぶウエストとお尻から先の脚へと続く女体の描く曲線に、多くの男は凝視させられてしまうことでしょう。

 この曲線は、女性が正面を向いているときよりも斜めや横から撮影されたときのほうがわかりやすくて、角度のつけ方によって曲線の見え方が少しずつ変わるのには、女体の美しさも感じさせられます。当然ここには性的な意味が含まれていて、AVなどの映像作品でこの曲線を堪能することができるのは、横や斜めから撮影されることが多いシーンになります。代表的なのはバックのシーンでしょう。曲線ボディが後ろから男優に突かれると、女性が悶え乱れて曲線がなまめかしく揺れ動き、その姿にとにかく興奮してしまうのです(ハァハァ)。


※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。
 (サンプル画像を拡大しているため粗いですが、DMM.R18のページでは綺麗な拡大画像を見ることができます。)



 上の左の写真は若菜奈央(171cm)で、抜群のプロポーションが極上の曲線をつくりだしています。右の写真は緒奈もえ(172cm)です。お尻だけをキュッと突き上げた四つん這い姿は、スレンダー・ボディならではの細身のラインを描いています。

 さて、このバックのシーンですが、長身ジャンルのAVを見るときには別の視点からも楽しむことができます。バックは男女の腰から下が密着することになり、脚の長さはもちろん、腰回りや太ももの肉付きを容易に比較することができるので、身長差フェチや体格差フェチにとっては視覚的に大きな興奮を得ることができるのです!



 「高身長痴女」シリーズは、ベスト版1本と、5名の長身女優が単体出演する5本の合計6作品が、2012~2013年に発売されました。サンプル画像を見ていると、身長差や体格差を楽しめる写真がいくつかありましたので、その中から女優の体のラインがわかりやすい横から撮影されたものを紹介します。


青山葵(174cm)




 青山葵は、端正な顔立ちとはアンバランスな豊満な下半身を持つ熟女系女優です。体格差はすごいが、乳が垂れている・・・!






山本美和子(170cm)




 肉感的な山本美和子が小柄な男優と密着すると、肉付きが明らかに違っていることがよくわかります。






青山沙希(177cm)




 すっきりとした四つん這い姿、まっすぐに伸びる脚が美しい立ちバック姿・・・、青山沙希の整ったボディバランスは素晴らしいです。






宮瀬リコ(178cm)




 スレンダー美人の宮瀬リコも、小柄な男優と比べるとこのように肉付きがよく見えてしまうのです。






麻生ゆう(181cm)




 モデル体型で180cmクラスの麻生ゆうにかかると、小柄な男優は貧弱にしか見えません。






長身 DMM.R18 人気作品 Top 10







関連記事

tag : 177cm 青山沙希 178cm 宮瀬リコ 181cm 麻生ゆう

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tgxsb

Author:tgxsb
Tall Girl x Short Boy
「身長逆転!!長身女性×短身男性」は、身長が逆転した男女の情報サイトです!

関連サイト
最新記事
カテゴリ
タグ

185cm 172cm 178cm 165cm 緒奈もえ 171cm KittyJane 秋吉ひな 175cm 170cm 若菜奈央 169cm 富岡れいか 麻生ゆう 182cm 内田真由 168cm 181cm 宮瀬リコ 渡瀬晶 AngelikaMagerova 177cm 青山沙希 173cm 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。