FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フラッシュバック】長身ジャンルのアダルトビデオ黎明期(1998 - 2000)

 女性の身長ということでいうと、海外では長身女性の人気が高く、日本では逆に小柄な女性の人気が高いことをよく耳にします。

 例えばYouTubeなどを見ていると、イタリアの映画やテレビ番組では、高身長でグラマーな女性がお色気を振りまいて、男性を悩殺し悶えさせるシーンをよく見かけますし、その他の欧米の国でも、長身女性は注目の的であり憧れの存在とされることが多いのです。日本と同じ東アジアに位置する中国や韓国でも、小柄な女性よりもモデルのような長身女性にエンタメの話題が集まっています。お国柄の違いはあれども、世界的には、男女問わず、長身は見栄えがよくてセックスシンボル的にも秀でることになるからなのでしょう。

 近年の日本でも、長身女性の人気は以前よりも高まり、テレビや映画で目にする機会が増えてきましたが、アダルトビデオ業界においては長身ジャンルの作品がいつ頃から出始めたのかを調べてみました。調査は、豊富な作品数を誇るDMM.R18で、「長身」や「高身長」をキーワードの検索結果をもとにしました。


イタリア人女優 Manuela Arcuri (174)



1998年



 DMM.R18の「長身」キーワードで、最も古かった作品は1998年で、なんとレッド突撃隊のアメリカ遠征 5作品(VHS販売)でした。レッド突撃隊シリーズってこんな時代からあったんですね。
・YOUのおまんこにハメさせて下さい
・ロスっ娘のまんこアナルが見たい!!
・ロサンゼルスの娘さんちんちん挿れてもいいですか?
・極太バイブズブズブさせてください
・アメリカロサンゼルスでアナルSEX





 ただ、これらの作品は長身をテーマにしたものではなく、日本人の視点だと外国人女性が長身だから「長身」に分類されているようなのです。外国人女性との作品は、この時代以降も、身長が高く手足の長~いロシア人女性との異人種系も検索にヒットしており、個人的には興味津々なのですが、今回のテーマからは外れるのでやむなく割愛することにします。


1999年~2000年



 この時代になると、北川弓香(180)、黒田真琴(174)、高木萌美(172) といった日本人女性の出演作品が初めて検索されました。ということは、彼女たちこそ長身AV女優の先駆者だといってもよいのではないでしょうか!

 ただし、、、



 そうなんです!

 北川弓香や黒田真琴らの作品は、なんとウnコがテーマのスカトロジー系なのです!排泄とか、脱「ぷん」とか、壱本「ぐそ」とか、「ふん」尿とか、ウnコをマンコにテンコ盛りとか、、、(※ この「ふん、くそ」の漢字とか「ウ○コ」とかは、FC2ブログでNGワードにされていて書き込めないのだ)

 パッケージ見てたら、マニアよりタチが悪い!とか書いてあるし、カレー皿みたいな写真もあるし、、、吐きそうになってきた、オッエェー!!

 この時代、長身AV女優とはスカトロと並ぶようなマニアックな位置づけだったのでしょうか。。。

 一方、高木萌美はもう少しまともなのか、排尿・飲尿程度のシーンは一部あるようですが、パッケージやサンプル画像から、スタイルがよく顔も綺麗系でなかなかのいいオンナ、だということがわかります。



 高木萌美の作品を見てみたいのですが、VHSは廃版でDVDもないようですし、動画ダウンロード販売もされていないようです。残念!


長身 DMM.R18 人気作品 Top 10







関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tgxsb

Author:tgxsb
Tall Girl x Short Boy
「身長逆転!!長身女性×短身男性」は、身長が逆転した男女の情報サイトです!

関連サイト
最新記事
カテゴリ
タグ

185cm 172cm 178cm 165cm 緒奈もえ 171cm KittyJane 秋吉ひな 175cm 170cm 若菜奈央 169cm 富岡れいか 麻生ゆう 182cm 内田真由 168cm 181cm 宮瀬リコ 渡瀬晶 AngelikaMagerova 177cm 青山沙希 173cm 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。