FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外ポルノ】 お気に入りの海外ポルノ女優 Angelika Magerova (185cm)

 身長185cmのスーパーモデル体型を持つチェコ共和国出身のポルノ女優 Angelika Magerova は、主に2003年~2005年頃のポルノ作品に出演していました。メジャーなポルノスターではなく、どちらかというとマイナーで活動期間も短かったのですが、tgxsb は彼女に夢中になってしまいました。



 プロフィール : IMDb (別名 Jaimi Lenkova)IAFD (Angelika)

続きを読む

tag : 185cm AngelikaMagerova

【レビュー】初撮り高身長ダンサーAVデビュー 肉食系クォーターが男優チ○ポを求めてAV出演志願!! 綾名レナ

ゴージャスな肉体が乱れる性への貪欲さ


 作品冒頭のインタビューシーン、初めて綾名レナを見た感想は「デカい」でした。もちろん、大柄な女性が大好きな男の褒め言葉としての感想です。


※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。

続きを読む

tag : 178cm

【AV女優】黒髪の長身少女 富岡れいか(173cm)

 あなたの好きな長身AV女優は誰ですか?tgxsbは時期によっていろいろ変化しますが、富岡れいかは2004年頃のデビュー時から変わらず5本の指に入り続けているぐらい好きなAV女優です。


※ 画像をクリックすると DMM.R18 の商品紹介ページを表示します。

 この2000年台の前半を思い起こしてみると、当時の10~20代で髪を茶色することが異様に流行っていて、右を見ても左を見ても男女問わずに日本人(東アジア人)らしい黒髪の人が少なかったという印象があります。

 AV業界もだいたい同じような風潮だったのですが、そこへ長身美脚スレンダーで黒髪に切れ長の目を持つアジアン・ビューティーな富岡れいかが現れ、tgxsbは一目惚れして一気にファンになってしまいました。

続きを読む

tag : 173cm 富岡れいか

【フラッシュバック】長身ジャンルのアダルトビデオ黎明期(1998 - 2000)

 女性の身長ということでいうと、海外では長身女性の人気が高く、日本では逆に小柄な女性の人気が高いことをよく耳にします。

 例えばYouTubeなどを見ていると、イタリアの映画やテレビ番組では、高身長でグラマーな女性がお色気を振りまいて、男性を悩殺し悶えさせるシーンをよく見かけますし、その他の欧米の国でも、長身女性は注目の的であり憧れの存在とされることが多いのです。日本と同じ東アジアに位置する中国や韓国でも、小柄な女性よりもモデルのような長身女性にエンタメの話題が集まっています。お国柄の違いはあれども、世界的には、男女問わず、長身は見栄えがよくてセックスシンボル的にも秀でることになるからなのでしょう。

 近年の日本でも、長身女性の人気は以前よりも高まり、テレビや映画で目にする機会が増えてきましたが、アダルトビデオ業界においては長身ジャンルの作品がいつ頃から出始めたのかを調べてみました。調査は、豊富な作品数を誇るDMM.R18で、「長身」や「高身長」をキーワードの検索結果をもとにしました。

続きを読む

【海外ポルノ】お気に入りの海外ポルノ女優 Kitty Jane (185cm)

 すらっと手足の長いしなやかなスタイルに、端正で美しい顔立ちの Kitty Jane は、チェコ共和国の出身で、身長6フィート1インチ(約185cm)の長身ポルノ女優です。



 Kitty Jane のプロフィール : BoobpediaBabepedia

続きを読む

tag : 185cm KittyJane

プロフィール

tgxsb

Author:tgxsb
Tall Girl x Short Boy
「身長逆転!!長身女性×短身男性」は、身長が逆転した男女の情報サイトです!

関連サイト
最新記事
カテゴリ
タグ

185cm 172cm 178cm 165cm 緒奈もえ 171cm KittyJane 秋吉ひな 175cm 170cm 若菜奈央 169cm 富岡れいか 麻生ゆう 182cm 内田真由 168cm 181cm 宮瀬リコ 渡瀬晶 AngelikaMagerova 177cm 青山沙希 173cm 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。